上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に続いてMDではまっていたゲーム「シャイニングフォースⅡ古の封印」をご紹介するですにゃ。
言わずと知れたセガの代表作シャイニングシリーズの5作目ですのにゃ。白猫はシャイニングシリーズが大好きで全部やってるのにゃ
1作目のシャイニング&ザ・ダグネスシャイニングフォースネオまでいろいろあったのにゃ

その中でも「「シャイニングフォースⅡ古の封印」はすご~くはまって何回も何回もやってしまいました。
ジャンルはSRPGで冒険の舞台はグランス島とパルメキア大陸。グランシール王国にそびえたつ「古の塔」の封印が解かれたとき、主人公ボウイと光の軍勢「シャイニング・フォース」は、悪魔ゼオン率いる間族たちと戦うため冒険に旅立って行くのにゃ
冒険の途中でいろいろな人たちと出会い仲間になっていくのにゃ。

沢山いるキャラの中で白猫はキウイと言うキャラクターがすごっく可愛いのにゃ
でも転職しちゃうとガメラみたいになって可愛くなくなっちゃうのにゃ

白猫は今後のシャイニングシリーズを期待してるのにゃ

シャイニングフォースⅡ

スポンサーサイト

[2006/02/23 18:35] なつかしの名作 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

どうも、Nitaと申します。

いやー、嬉しいですね。
メガドラのゲーム紹介とは。
シャイニングフォースはⅠ、Ⅱ、Ⅲとやったタチですよ。
私のソフトだけかも知れないんですけど、Ⅱってよくバグって止まった記憶が…(TT)

最後に、相互リンクお願いできないでしょうか。
私のブログ作ってまだ3日目です(笑)
メガドラも取り上げる予定ですんでよろしくお願いします。

[2006/02/27 03:14] Nita [ 編集 ]

Nitaさん はじめましてなのにゃ。
白猫はMDのゲームが大好きなにょでこれからもMDソフトをどんどんご紹介したいにゃって思ってたのにゃv-411
相互リンクはOKなのにゃ。
白猫をよろしくお願いしますなのにゃv-410
[2006/02/27 08:13] 白猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/8-2857b090





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。