
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイナブラザーズって皆さん知ってますかにゃ??
しってる人がいてくれるといいにゃぁ~。
白猫が子供の頃かなり好きだったゲームですにゃ。
MDで1993年に発売されてストーリーは可愛い恐竜達が宇宙から来た悪の軍団を協力して倒すと言うお話ですのにゃ。
恐竜達はティラノ・アロ・プテラ・ステゴ・トリケラ・ぴーちゃんの計6種類いてそれぞれが個性的で魅力のいっぱいな子達です。
中でもぴーちゃんが白猫は一番好きなキャラクターですのにゃ。
ぴーちゃんは卵食で宇宙人の卵をごっくんって食べてくれちゃたりしてくれちゃいます。
しかもそれだけではなくぴ~りゅうけんと言う名の某有名格闘ゲームの技そっくりの必殺技まで使って風になびく鉢巻が可愛いのですにょにゃ
ゲーム内容は恐竜の卵を産み、草食獣が草を食べパワーを補給。そしてパワーが貯まったら肉食獣の卵を作りその子で相手を攻撃して倒したらその肉を食べるという感じです。リアルタイムシュミレーションで恐竜は勝手に行動しちゃいます。それぞれの動き方があって見ているだけで楽しいものにゃの。
肉食獣は弱っていると味方でも食べちゃったりもしますのにゃ
ストーリモードでは初めてでも分かり易く教えてくれながら始まるので簡単にできるのにゃ。1話~45話までありステージによってどのキャラを使うかなどかなり自由で何度でも楽しめます

さらに隠しキャラとしてキングティラノとターボアロと言うすっごく強い恐竜も登場したりしますのにゃ。

キングティラノはすっごい強くてすっごくかっこいいのにゃ

やった事ない人は絶対お勧めしますのにゃ。

ステゴトリケラティラノ



アロプテラぴーちゃん


[2006/02/22 19:54] なつかしの名作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/7-0c29bc1b





