
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままにのんびりほのぼのな生活。
そんな生活ってあこがれますにゃ=^^=
現実にそんな生活ってなかなか出来ないのでせめてゲームの世界ではって感じでのんびりしていま~す。

Hi-Fi通信でいろんな人に自分の家を自慢しちゃったりもしちゃってま~すいっぱい家具集めてもっとカッコよく可愛い部屋にする為に毎日たぬきち君の処に通ってるんですよ

どこかの掲示板で白猫の書き込みを見たら一緒にあそびましょうですにゃ

おいでよ どうぶつの森


[2006/02/20 21:32] NDS | TB(1) | CM(2)

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

[2006/02/20 21:43] 鈴木 [ 編集 ]

どうも、白猫でし。よろしくです。

鈴木さんブログおもしろですよ。ぜひ始めたほうが良いと思いますにゃ=^^=
ブログ始めたら教えて下さいにゃ^^必ず遊びにいきますにょでv-411
[2006/02/20 21:50] 白猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/5-f0fc4280


ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。
[2006/02/20 21:36] URL イケメン発掘天国(笑)



