
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートも今回で数える事5作目。感想はですねぇ~DSだとやりにくいって感じですかねぇ~
しかし新コース16コースの他、歴代のSFC版・64版・GBA版・GC版のコースが登場するのです。
私白猫は全てやっていて昔を懐かしみながらプレイしました。64版の頃はよく友人達が集まり日が昇るまでしていたものでした。
はぁ~学生時代が懐かしいにょ~

って話が横道にそれちゃったので元に戻しましょう。
今回新たに追加された新要素「ミッションラン」その名の通り様々なミッションをクリアしていくモードです。
その他にもHi-Fi通信を使って世界中の人との対戦が可能になり1人でも楽しめます。
新たなアイテムも増えさらに楽しさUPです

マリオカートDS


[2006/02/18 17:43] NDS | TB(0) | CM(3)

はじめまして
ちょっとお邪魔してみました(^.^)

私もマリオカート楽しんでます。
確かにDSだと手が痛くなってきてチョットやりにくいですよね(^_^;)
SFC版・64版・GBA版・GC版コースが登場してたんですね!私はゲームキューブとDSしかやった事がないので知らなかったです。いろいろなコースがあって楽しんでます。


[2006/02/18 23:30] にん [ 編集 ]

はじめてのコメントで白猫感激ですにゃv-406
にんさんよろしくです。

これからどんどんゲームをご紹介していくにょでまた立ち寄ってにゃv-407
もっともっといろんな人とゲームについて語り合いたいにょでどんどんコメント書いてください。。。


[2006/02/18 23:44] 白猫 [ 編集 ]

はい!
私もゲーム好きなので参考にさせてもらいます(^.^)
なので、またお邪魔させていただきます\(-o-)/
[2006/02/18 23:52] にん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/3-41ddf1ad





