
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初にご紹介するのは1月1日に発売されたDRAGON BALL Z Sparking! NEOなのにゃ^^
白猫はドラゴンボールが大好きでゲームが発売されるといつも買っちゃうのにゃ^^
DRAGON BALL Z Sparking! NEOの魅力はWiiリモコン&ヌンチャクコントローラーによる操作なのにゃ。そして登場キャラの多さかにゃ。
サイヤ人編から邪悪龍編までのキャラクターだけでなく劇場版に登場したジャネンバやヒルデガーンなども登場するのにゃ^^

ゲームモードは原作の物語に沿ったイベントを進めていく「ドラゴンアドベンチャー」モード。ここで色々なアイテムをゲットして新しいキャラクターを登場させたり、強化させたり出来るのにゃ^^

複数のコースで計100人の相手と戦うランキング戦モード。
コースごとに対戦相手、対戦数、バトル条件などが決まっており、
“サバイバル”“タッグ戦”など、色々な戦闘条件があるのにゃ。

前作にもあった「天下一武道会」と「セルゲーム」のほかに、劇場版でボージャック達が乗っ取った「天下一大武道会」があるのにゃ。優勝すれば「Zアイテム」が手に入っちゃったりするのにゃ。

戦闘の操作を教えてくれる修行モード。実際に操作をして練習ができるモードなのにゃ。

多数のモードでいろいろと楽しめるのにゃ^^

ってコトでここで隠しキャラ登場のパスワードをご紹介するのにゃ^^
アプール
Apur ---- ---- ----
f?k& *pG( ILpr Gitw
$Wii

フリーザ軍兵士
Frie zaSo ldie r---
sE+n q&ks U(QH fgh#
$Wii

ピラフマシン
Pila fMac hine ----
r!Uv g#E$ hJpV YoxH
$Wii

ピッコロ大魔王のパスワード
GDKi ngPi ccol o---
RNn+ ldHc hPgj NxeM
$Wii

サイボーグ桃白白のパスワード
Cybo rgTa o--- ----
COI% KqNF %ao+ WCXS
$Wii

このパスワードを入力すると登場するのにゃ^^

ドラゴンボールNEO


[2007/01/07 10:30] Wii | TB(0) | CM(1)

お久しぶりですね

ホントもうブログ卒業しちゃったのかと思っちゃいました(^_^;)
また、なつかしのゲームなど紹介してやってください(^_^)
[2007/01/10 22:09] にん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/19-5f0e2391





