
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオと言えばゲームをする人にとって知らない人はいないぐらい有名なゲームなのにゃ。
そのマリオがRPGで登場したのには白猫かなり感動したのにゃ
しかも白猫的に最高の作品だったからさらに感動なのにゃ
RPGにマリオならではのアクションが加わり新しいマリオなのにゃ。バトルのシステムは従来のRPGと同じコマンド入力。しかしアクションコマンドをタイミング良く押したら大ワザや特殊攻撃になるのにゃ。
登場キャラクターはおなじみのピーチ姫やさらに敵のクッパまで仲間として登場するだけでなく新キャラのジーノなども登場するのにゃ
グラフィックも綺麗でキャラクターの動作や表情がとっても可愛いのにゃ
操作性が良く難易度もそんなに高くないにょでアクションがあまり得意じゃない人も楽しめるのにゃけどやりごたえは満点なのにゃ

スーパーマリオRPG


[2006/02/28 20:22] なつかしの名作 | TB(0) | CM(3)

お初です

初めましてデスサイズです
自分は小学校の頃やっていた気がします!!
結構面白いですよね!!
ピーチ クッパが異常に強かったと思った今日この頃
[2006/02/28 22:28] デスサイズ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 10:41] - [ 編集 ]

どーもー、Nitaです。
おひさしぶりです。

ゲームブログを作っている輩なのですが、
じつはこのゲームやったことないんです(T_T)
ただ昨日なんですが、ヤフオクでサウンドトラック
が10000円になってたような…

やっぱりマリオって伝説作りますね。
[2006/03/10 00:08] Nita [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/13-f0bd06c5





