
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔大人気のガチャポン戦士が名前も新たに新登場。
白猫もガチャポン戦士が大好きだったのにゃ
SDガンダム好きにはたまらない1品なにょにゃ白猫はガンダムが大大大好きなのにゃ1st~SEEDディスティニーまでほとんど見たのにゃ
数あるガンダムの中で白猫は∀ガンダムが好きなのにゃでも∀ガンダムいまいち人気ないみたいで白猫はちょっと悲しいのにゃ
ってかなり話がそれちゃったのでゲームの話に戻すのにゃ。
ゲームモードはカプセルウォーズ、100問バトル、マルチプレイ、の3モードなのにゃ。
カプセルウォーズには普通・むずしい・激むず・フリーダムの難易度があってそれぞれクリアするとカプセルがもらえるのにゃ
登場MSはシークレットを入れて135種類なのにゃ。
ってことでパスワード一挙公開なにょにゃ。
ストライクフリーダム【2アイマイモコ】
アカツキ【4イキヨウヨウ】
ドムトルーパー【5ウオウサオウ】
ミーアライブ・ザク【Aコシタンタン】
グフイグナイテッド【7キキカイカイ】
サイコ・ガンダム【Fツツウラウラ】
サイコロガンダム【Vモノミユサン】
ガンダム【9コクシムソウ】
ジオング【6オンコチシン】
νガンダム【Gテンイムホウ】
アッシマー【Nムミカンソウ】
パーフェクトガンダム【Qワキアイアイ 】
ジム[GOLD]【3イクドウオン 】
M1アストレイ【Cシシフンジン】
ジン[GOLD]【Dセッサタクマ】
ストライクダガー[GOLD]【Eチクバノトモ 】
ザク[GOLD]【Lヘイオンブジ 】
ネモ[GOLD]【Mムリナンダイ
ガザC[GOLD]【Pリロセイゼン 】
ハロ【Zプレゼント#】
あと100問バトルをクリアすると
武者ガンダムとナイトガンダムが手に入るのにゃ
皆がんばってコンプリート目指してなのにゃ

ガシャポンウォーズ



[2006/02/26 23:00] GC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker106.blog52.fc2.com/tb.php/11-79a95fc5





