
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもお久しぶりです白猫です^^
約半年振りですのにゃ^^;

今回ご紹介のゲームは現在白猫がプレイしているサモンナイト3ですのにゃ^^
ジャンルは典型的なシュミレーションRPG。主人公は男の子のレックスと女の子のアティ。
主人公は帝国軍の軍人をやめて家庭教師をすることになったのにゃ。
生徒と二人で船旅に出る事になったにょにその船が海賊に襲われてしまうのにゃ

可愛らしい召喚獣達がとってもラブリーなのにゃ~~~~
白猫のお気に入りのキャラクターはマルルゥって言う花の妖精さんですのにゃ。
語尾にですよ~ってつけるにょがすご~く可愛いのですにゃ

ストーリーも人間味あふれる感動的なお話なのでまだやってない人にはおすすめしますのにゃ

サモンナイト3


[2006/08/06 22:34] PS2 | TB(0) | CM(0)

スターオーシャンで有名なトライエースがお届けするアクションRPGラジアータストーリーズのご紹介にゃ
物語はラジアータから少し離れたソレイユ村で生まれ育った、主人公ジャックは16歳の誕生日に自分の力を試すため、そして憧れの父に近づくためにラジアータ騎士団の入団テストを受ける所から始まるのにゃ
このゲームの魅力の1つが総勢172人の仲間なのにゃ
ラジアータには様々な人たちがそれぞれ規則正しく生活を送っているのにゃ。その人達に話しかけると困っている人がいたりするにょでその悩みを解決してあげると仲間になってくれたりするのにゃ。がんばって全員仲間にしてみるのにゃ

ラジアータストーリーズ


[2006/03/01 18:31] PS2 | TB(0) | CM(0)

スクエアエニックスの代表作の1つフロントミッションをご紹介します。
今度のフロントミッションは主人公のウォルターをめぐる人間ドラマ、男の友情まさにコレですにゃ。
ウォルターは2大国家の内の1国U.S.N.の兵士として戦場を駆け抜けて行くそのウォルターの前に子供の頃の親友が・・・。
ウォルターに突き付けられた悲惨な運命彼はその先に彼は何を見るのか?
って感じです。これ以上言ったらネタばれなのでこの先のストーリーはぜひご自分でお確かめください。


フロントミッション5


[2006/02/21 20:54] PS2 | TB(0) | CM(0)

今まで数多くのゲームをプレイしましたがその中でもベスト10に入るほど感動した作品ファイナルファンタジー10を紹介するでし。
この間久しぶりにやって見たんだけどやっぱり涙なみだナミダでした
ストーリーを知っていても感動でし。ティーダとユウナのやり取りを見てるとぐっときちゃたり。
しかもストーリーが良いだけではなく内容ももちろん最高<^^/
まだやってない人は絶対やるべきですよ!!店長おすすめです。

FF10


[2006/02/17 19:56] PS2 | TB(0) | CM(0)

今回紹介するゲームは「ローグギャラクシー
ドラクエ8で一躍有名になったLEVEL5が製作した作品です。
主人公のジェスター・ローグの声優にはドラマやCMに人気の玉木 宏
ヒロインのキサラには上戸 彩その他にも山寺 宏一などの豪華キャストになってますよ。
内容は砂漠の惑星ロザにジェスターは住んでたんだけどその惑星に巨大ビーストが出現したのだ。そのときに謎の賞金稼ぎの砂漠の爪と出会いその砂漠の爪を捜していた銀河に名をはせる宇宙海賊ドルゲンアーク号のクルーに砂漠の爪と間違われスカウトをされたジェスター。
宇宙にあこがれていたジェスターは本当の事を話さずに海賊の仲間になって冒険の世界に旅立ったのでした。

ローグギャラクシー

続きを読む
[2006/02/16 20:46] PS2 | TB(0) | CM(0)



